知らなきゃ損する【美容・健康】選りすぐり商品

チマタでは有名じゃなくてもネット通販で売れている【美容・健康】のお悩み解消・実力派商品をご紹介しています。

スクリーノで「男のでかくて赤いニキビ」を解消

いくら洗顔しても、ニキビ用化粧品を使っても、なかなか治らない男のニキビ。
しかも大きく腫れて赤くなるから人目も気になる。
やっと治ったかと思ったら、また出てくるからタチが悪いです。

f:id:yorisuguriblog:20150814142619j:plain

「スクリーノ」という男性用に開発されたニキビケア化粧品をご存じですか?

スクリーノは、男性特有の赤いニキビのケアに最適な医薬部外品の薬用ジェルです。

赤く腫れあがるニキビは、男性ホルモンの影響で皮脂が過剰に分泌される事が原因なので、女性用のニキビケア化粧品を使っても治りません。

スクリーノに配合されているグリチルリチン酸ジカリウムやプラセンタ、高濃度圧縮セラミド、美白成分などが相乗効果で男性特有のニキビに威力を発揮します。
だからといって、肌がかゆくなったりピリピリしたりするような強い成分は入っていません。
無添加・低刺激にこだわったジェルなので敏感肌でも使えます。

毎日使い続ける事で、肌の殺菌・保湿ができ、ニキビが根本的にできにくい肌環境になります。

もうニキビができるのが嫌だ
ニキビ跡を増やしたくない
という男性がスクリーノを使用し、そのうち91.3%が満足できたというデータが出ています。

もちろん、顔のニキビだけではなく首や肩、背中のニキビにも使えます。
この辺りは皮脂の分泌が過剰になりやすいので、こまめにタオルで拭いても、シャワーを浴びても、根本的解決にはなりません。
男性ホルモンの影響なので、脂っこい食べ物を控えてもニキビは出てきてしまうのです。

ニキビがなくなれば人目も気にならないし、余計な気をつかわなくて済むので悩みから開放されます。

↓下の画像をクリックするとスクリーノのページを見る事ができます。