知らなきゃ損する【美容・健康】選りすぐり商品

チマタでは有名じゃなくてもネット通販で売れている【美容・健康】のお悩み解消・実力派商品をご紹介しています。

イタドリのサプリメント【ノムさんも飲んでいる!】

ヒザが痛くて階段の上り下りが辛い

立ち上がる時、ヒザが不安で手をついてしまう

 

このようなヒザの痛みや不安をかかえる方が多く飲んでいるサプリメントで有名なものは「グルコサミン」や「コンドロイチン」ですね。

 

この「グルコサミン」や「コンドロイチン」のサプリメントは、軟骨を補充するのが目的のサプリメントです。

 

でも、飲み続けてもなかなか実感がわかない、という不満はありませんか?

 

f:id:yorisuguriblog:20150811205450j:plain

 

グルコサミン」や「コンドロイチン」は確かにふしぶしのサポートに重要な成分ですが、今注目されている「オオイタドリ」を配合しているふしぶしサポートサプリメントがあるのをご存じでしょうか?

 

そのサプリメントは、元プロ野球選手、監督としても務められていた野村克也さん(ノムさん)も飲んでいるふしぶしサプリ「イタドリ」というサプリメントです。

 

「オオイタドリ」というのは北海道に自生する野草です。

 北海道で暮らしている方には馴染み深い野草ですので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

 

「オオイタドリ」の漢字表記は「大痛取」

 

先人が「大痛取」と名付けた理由は、漢字の通り「痛み」を「取る」という目的で使った野草だからでしょうね。

当時は、どうしてこの野草が痛みを取るのか理由はわからなかったのでしょうが、現在はオオイタドリに含まれている成分が判明しています。

 

このオオイタドリには、レスベラトロールという有効成分がたっぷり詰まっています。

レスベラトロールポリフェノールの一種で、抗酸化物質として有名です。

ですから、ヒザなどのふしぶしをサポートするには、軟骨を補充するための「グルコサミン」や「コンドロイチン」も重要ですが、さらにこのレスベラトロールがたっぷりの「オオイタドリ」が加わる事で、更にパワーアップするのです。

 

ふしぶしサプリ「イタドリというサプリメントには、「グルコサミン」「コンドロイチン」「オオイタダオリ」など、ふしぶしケアに必要な成分がたくさん配合されているので、もうサプリメントを何種類も飲む必要がなくなるのです。

 

このサプリメントを実際に飲んだ方の実感度は、なんと83%

 

なかなか効果を感じにくい「ふしぶしサポートサプリメント」が多いですが、

83%の実感度と言うのは驚異の数値ですね!

 

今までグルコサミンコンドロイチンだけでは満足できなかったかもしれませんが、あなたも、ふしぶしサプリ「イタドリ」を試してみませんか?

 

↓下の画像をクリックするとイタドリサプリメントの詳細ページに行けます。

そのページから注文すると、初回限定の全額返金保証があるので安心です!