知らなきゃ損する【美容・健康】選りすぐり商品

チマタでは有名じゃなくてもネット通販で売れている【美容・健康】のお悩み解消・実力派商品をご紹介しています。※当サイトはプロモーション広告を正規に契約し、アフィリエイト広告を利用しています

2015-01-01から1年間の記事一覧

艶つや習慣で小さなイボ対策

年齢とともに気になるポツポツとした小さなイボが出てきますよね。特に目元や首元胸元に多く出やすいです。 私の場合、頬のあたりと首元にできたイボが特に気になります。鏡を見るとゾッとするぐらい増えているんですから、本当に嫌になってしまいます。 こ…

ユベラ贅沢ポリフェノールの500円モニターがネットで話題に

ユベラ贅沢ポリフェノールの500円モニターがネットで話題になっているようです。ユベラ贅沢ポリフェノールというのは、製薬会社のエーザイが開発したサプリメントで、エイジングケアにいいと評判のサプリです。エーザイという製薬会社は大手なので安心感があ…

スクリーノで「男のでかくて赤いニキビ」を解消

いくら洗顔しても、ニキビ用化粧品を使っても、なかなか治らない男のニキビ。しかも大きく腫れて赤くなるから人目も気になる。やっと治ったかと思ったら、また出てくるからタチが悪いです。 「スクリーノ」という男性用に開発されたニキビケア化粧品をご存じ…

ドクターセノビル【身長サプリメント】子供に早く飲ませたい!

身長サプリメントDr.Senobiru(ドクターセノビル)って本当に伸びるの? *成長期なのに身長の伸び方が遅く感じる*スポーツをしていてレギュラーを取りたいから身長が高くなりたい*身長が低いせいでいじめられている*モデルになりたいから高身長になりたいこ…

B・ミメテクス化粧水/今までの敏感肌化粧水は何だったんだろう

敏感肌用のスキンケア化粧品はたくさんの種類がありますが、「B・ミメテクス化粧水」はご存じですか?すでに40万本以上も売れている実力派の敏感肌化粧水なんです。B・ミメテクス化粧水を使っている人は *肌が乾燥して荒れる *毛穴の開きが気になる *毛穴…

ブリアン【虫歯菌除去】子供の虫歯菌をなくす歯磨き粉

子供の歯を虫歯から守りたい! そう思っていても、このようなお悩みはありませんか?仕上げ磨きをしているのに、虫歯ができてしまう・・・歯の検診をするたびに虫歯が見つかる・・・気を付けているけど親の虫歯菌を移さないか心配・・・虫歯ができると、痛が…

【ブラニカ】普通のホワイトニング歯磨きでは不満な方に

友達と話をしている時に自分の歯の色が気になって、ついつい口元を手で隠してしまう、なんていう事はありませんか?歯を白くしたくても、クリニックのホワイトニングは費用が高いし、知覚過敏のようにピリピリして痛いというのも聞きますよね。ドラッグスト…

オイズPBジェル≪顔が赤い&肌が乾燥する人向けの美容液≫

「顔の赤みが気になる」「肌が乾燥しやすい」一見、この2つの悩みには共通点がなさそうですが、実は大いに関係しているのです。この2つの悩みを同時に抱えている人は、「肌が薄い」のです。肌が薄いと、顔の毛細血管が透けて見えるので顔が赤く見えます。…

NULLリムーバークリームで剛毛脱毛&美肌をゲット!

「脱毛したら足を出すのが恥ずかしくなくなった」 剛毛の胸毛や腕毛、スネ毛や脇毛の脱毛にうんざりしていませんか? 毛深すぎて彼女に引かれた・・・脱毛エステに行きたいけどお金がない・・カミソリで剃るのは面倒だし肌荒れする・・・ カミソリで剃ると肌…

【フレナーラ】手汗で困っている人、早く使ってみて!

手汗がひどくって、ドラッグストアで売っている普通の制汗剤をずっと使っていました。でも全然効かなかった。つけて乾かした後はすこしサラッとしているんだけど、少し時間が経ったら汗が滲んでしまって。常にハンドタオルを持っているのが当たり前でした。E…

≪脂性&抜け毛が多い≫エスコスのオレンジシャンプーオーガニック

90万本も売れているエスコスの【オレンジシャンプー】 、評判がいいですね。髪の毛のハリやコシが復活した髪のボリュームが出て薄毛が気にならなくなった頭皮のベタベタ感がなくなってスッキリするこんな口コミが多いオレンジシャンプーですが、なぜ良いの…

イタドリのサプリメント【ノムさんも飲んでいる!】

ヒザが痛くて階段の上り下りが辛い 立ち上がる時、ヒザが不安で手をついてしまう このようなヒザの痛みや不安をかかえる方が多く飲んでいるサプリメントで有名なものは「グルコサミン」や「コンドロイチン」ですね。 この「グルコサミン」や「コンドロイチン…