知らなきゃ損する【美容・健康】選りすぐり商品

チマタでは有名じゃなくてもネット通販で売れている【美容・健康】のお悩み解消・実力派商品をご紹介しています。

オイズPBジェル≪顔が赤い&肌が乾燥する人向けの美容液≫

「顔の赤みが気になる」
「肌が乾燥しやすい」

一見、この2つの悩みには共通点がなさそうですが、実は大いに関係しているのです。

この2つの悩みを同時に抱えている人は、「肌が薄い」のです。

肌が薄いと、顔の毛細血管が透けて見えるので顔が赤く見えます。
また、肌が薄い人は肌のバリア機能も低下しているため敏感肌の人が多く、空気の乾燥や汚れ、紫外線、化粧品などの外部刺激によって炎症を起こしやすいのです。
だから、肌の薄い人は顔の赤みも出てくるのです。

さらに肌が薄い人は、小じわ・粉が吹く・キメが粗い・ハリがないなどの肌トラブルを抱えている事が多いのも特徴です。
お肌のバリア機能が低下している事が原因ですから、正常に戻すことが先決です。

お肌のバリア機能を正常にするには?

肌が薄くて角質層のバリア機能が低下している場合、過剰なスキンケアは厳禁です。
特に、肌をこする・ピーリングをするなど、さらに肌を薄くするような事はしてはいけません。

また、肌を保湿しようとして、化粧水・美容液・乳液・クリームなど、何種類もこすりつけるように塗る方がいますが、これも逆効果。
肌にとっては刺激なのでやめるべきです。

肌のバリア機能を正常にするには、スキンケアは出来る限りシンプルに、そして肌に負担がかからないものを選ぶという事が基本です。

スキンケア大学で紹介された美容液

179名のドクターが所属しているスキンケア大学。
そこの「赤ら顔特集」の記事で紹介されていた「発酵美容液」があります。

それがオイズPBジェルです。

この成分の美容液なら、肌のバリア機能改善するというのは理にかなっています。

 

下の画像↓をクリックすると商品を詳しくを見ることができます。