知らなきゃ損する【美容・健康】選りすぐり商品

チマタでは有名じゃなくてもネット通販で売れている【美容・健康】のお悩み解消・実力派商品をご紹介しています。※当サイトはプロモーション広告を正規に契約し、アフィリエイト広告を利用しています

B・ミメテクス化粧水/今までの敏感肌化粧水は何だったんだろう

敏感肌用のスキンケア化粧品はたくさんの種類がありますが、「B・ミメテクス化粧水」はご存じですか?

すでに40万本以上も売れている実力派の敏感肌化粧水なんです。

B・ミメテクス化粧水を使っている人は
 *肌が乾燥して荒れる
 *毛穴の開きが気になる
 *毛穴の黒ずみが消えない
 *乾燥肌なのにおでこや鼻がテカる
 *メイク崩れがひどい
 *よくニキビや吹き出物ができる
 *化粧品でかゆみや湿疹が出やすい

こういう悩みを抱えていて、解消するために使っているんです。

実際に使った感想としては
 *敏感肌化粧品ジプシーだったのがやっとコレに落ち着いた
 *肌の赤みや湿疹が消えた
 *肌のダメージが改善してきた
 *昼にはテカっていた鼻がテカらなくなった
 *引きつったようなツッパリを感じなくなった

こんな変化があるんです!

でも、敏感肌だと成分が気になりますよね。
○○成分はピリピリする、△△成分はかゆくなる、など、敏感肌の人は合わない成分が化粧水に入っていると肌にダメージを与えてしまうので、細心の注意をはらわなければいけませんよね。

このB・ミメテクス化粧水の99.9%は、土壌改良に使う特殊な水。

「えっ!何それ、気持ち悪い!!!」と思いましたか?

「バイオミメティックス(生体模倣科学)を応用して作られた水」という事なのですが、これでは何のことやらサッパリわかりませんよね。

これは、いわゆる「活性水」というものです。
水そのものに力があるのです。
その水の浸透力はハンパじゃありません!
グングン肌が水を飲んでいる感じです。

元々は植物を元気に育てるのが目的で開発された水なので無害です。
赤ちゃんも使えますし、何らかのアレルギーを持っている人も使えます。

「今までの化粧水と全然違う!!!」と驚くと思いますよ!

↓画像をクリックするとB・ミメテクス化粧水のページを見る事ができます。

(商品レビューは27件・5月17日現在)